ドラクエX パラディンになりました

ゲーム
ドラクエX初の大型アップデート!
ということで予定通り槍持ちのパラディンになりましたよ。
エルフのまはらだです。
モンスター100匹討伐でメダルをたくさんもらったのでメガネももらっちゃいました。


12842817.jpeg

人間のまはらだはこちら。構えがよりパワフルな感じね。でも私はエルフが好きなのでこれからもエルフをメインで行きたいと思います。
エルフは回復魔力が高いしね。

スキル振りなおしが可能になるクエストもクリアしましたが、まだ使ってません。
というのも僧侶の「天使の守り」というスキルがすごく便利で、これがあると「基本的に死なない」ので、ボス戦で非常に有用なんですよね。

しかしパラディンの覚える呪文が、
リホイミ(Lv1)、ホイミ(Lv4)、スカラ(Lv22)、リベホイミ(Lv25)、ベホイミ(Lv28)

え・・・しょぼすぎ・・・?
蘇生呪文がないっていうのが致命的だ・・・。
これではチームの回復役はなれない・・・あくまで盾役という感じですねぇ。
え?レンジャーにはザオがある?うーむ・・・

僧侶でラスボスを倒してからスキルの振り直しを検討するかな・・・

ハウジングも気になります。
とりあえずどの土地に家を立てるか、セレブ達の家に卵を投げに行って検討したいと思いますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました