【赤羽】焼肉 香味苑

グルメ・料理
節電の風潮が高まるとともに、経済の冷え込みが危惧されております。
この問題を解決すべく、「美味いもんを電気を使わずに喰らう」ことを思いつき、
赤羽で評判の焼肉屋に行ってきました。香味苑です。


komian04.jpg

焼け!いくら焼いても電気代は0だ!
ゲタカルビというあばらの間の部位。油が乗ってて肉厚でうまし!komian07.jpg
キムチの味付けも酸っぱすぎずいい感じ。

komian01.jpg
ハラミ。肉厚!圧巻! 直ちに健康に影響が出ない程度の焼き加減で。

komian02.jpg

ちょっと珍しいのがロースの刺身。komian03.jpg

牛タン。サシが入って肉厚! 噛むほどに旨みがほとばしる。komian06.jpg

シメは石焼きビビンバ。(取り分け済み)肉のレベル高い!
がその分ちょっと高い。
けどコストパフォーマンスは高いです。

たまにはぱーっと行きましょう。

赤羽周辺のその他のエントリーはこちら


より大きな地図で maharada maps を表示

コメント

タイトルとURLをコピーしました