スライム型クリーナー”Cyber Clean”を試してみた

cc01.jpg

巷で話題のスライム型クリーナーをハンズで買ってきました。
主にキーボードなどくぼみのあるガジェット類の掃除に使えるとのことで。


cc02.jpg

溝にホコリがたっぷりと詰まっております。一説にキーボードは便器より汚いとか。
cc03.jpg
ぐにょーんと。初めて使うときはやってしまった感がありますが・・・
cc04.jpg
みごとにぴっかぴか・・・でもないような気もしなくもないが。
cc05.jpg
気を取り直してプレステのコントローラいっていましょう。これも見るからに汚れています。
cc06.jpg
あ、コレはいい感じ。スティックやボタンの溝まで絡みつく感じです。
cc07.jpg
おー!これは見るからにキレイになりました。

ということで、そこそこ使える感じです。
キーストロークの深いキーボードの奥までは届かない感じですが、それなりにキレイになります。ほのかに洗剤っぽいニオイがついてそれもまた爽やかな感じです。

あとはこれが何回くらい使えるか、ですね。
あ、カメラにも使ってみよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました