代官山で帽子コンプレックスを克服

ca4la.jpg

私、ファッションの中で唯一苦手とするジャンルがありまして。
「帽子」というやつなんですけども。

全体の比率に対して頭が実は意外とでかかったりするせいか、お店になかなか似合う帽子が無かったりして、自分はもう帽子をかぶらない人生にするんだと決めて、二十余年。

ふと出かけた代官山にて、帽子といえばこのお店の「CA4LA」にふらっと寄り、意を決してかぶってみたところ、
「あれ?意外と似合う?」
ということに気がつき、ついに「これだ!かっこいい!」というものを見つけて値札を見たら
「¥36,000」 orz


泣く泣くそれは諦め、シンプルで自分の頭にしっくりと合うこの麦藁帽子に決定。
U1万円で大満足です。
何より諦めていた帽子の道が開けたということで、今日が人生のターニングポイントといっても過言ではない。
過言です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました