痛い・・・

痛い・・・。

痛いぞ・・・。すごく痛い・・・・。

親知らず。

どうやら半分だけ顔を出していた親知らずがついに虫歯になったらしい。
この痛みは神経へ達している模様・・・。

やばい・・・加速度的に痛みが増してきた・・・・。
唾を飲むだけで痛い。

バファリンを飲む。多少は痛みがひいてきた。

今日ほどバファリンのやさしさを感じたことはありません。

医者行こう。
でも日曜日は休みだから予約ができない。でもこれは明日の朝イチにでも行かなければ。
やっと近場で日曜にやっているところを見つけて電話。

歯医者とか土日にやらないでどうするっていう気がするんですが。
それくらいやってくれないと、増えすぎた歯医者さんたちは生き残れないんだぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました