【銀座】もつ鍋 – ろくまる

motsunabe.jpg

銀座ベルビア館のもつ鍋のお店「ろくまる」へ行ってきました。
もつ鍋はそんなに食べ比べるほど食べたこと無いのですが、おいしかったです。
レバ刺しも食べました。これもクセが無くとてもおいしかったです。

が、その日の夜、あたってしまいました。残念。レバ刺しだったのかなやっぱり。

でもまた来たいお店です。

ベルビア館はマロニエ通りにあっていいお店がたくさん入っているのですが、心配になるほど空いています(笑)。なので買い物は快適です。レストランもほかにおいしそうなお店がいっぱいあります。

また来たいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました