HYDEE II に子供を2人乗せてみた(練習編)

ファッション・雑貨

ようやく休日ということでチャリを漕ぎ出し、
白いボディには緑が映えるだろうということでとりあえず近所の公園へ。

P1110275

ライト。
電動アシストのスイッチに連動して勝手につきます。電源は供給されます。

P1110278

カゴと前シート。前シートのインナーは黒地。

P1110285

後ろは迷彩。

P1110283

首のところを伸ばせる。安心感が増しますが重心は上がります。
前シートも上げられますが、視界を遮る感じになるので邪魔かも。

P1110296

次男を乗せてみた。たわわな次男のぷくぷくボディを五点ベルトが包み込む。

P1110310

長男を後ろに。しかし極度のビビリなため少し動いただけで泣き出します。
これでは乗れない。困ったw

P1110324

一旦長男は降ろして乗ってみる。まだヘルメットが来てないのであまり走れない。
漕ぐときに膝が前のシートに当たるので漕ぎづらい。がに股で漕ぐ感じ。

そして前に子供が乗るとそれなりに重いのでハンドルが重さでふらふら。想像以上に不安定。これで後ろも乗せたらどうなることか・・・

P1110252 2

乗るまでは上機嫌なんだが・・・揺れ始めると怖がってしまう。困った。

子供乗せて走るのって・・・大変そう。ちゃんと乗れるだろうか。続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました