スライム肉まん ~そして完食へ~

ゲーム

sraman01.jpg

スライム肉まんが現れた!
スライム肉まんは様子を見ている。


sraman02.jpg

茜が現れた!
スライム肉まんはまだ気が付いていない!

sraman04.jpg

茜はスライム肉まんのにおいを嗅いでいる!
スライム肉まんは心なしか震えている!

sraman05.jpg

茜は飽きて去っていった。
スライム肉まんは胸をなでおろした。

sraman06.jpg

スライム肉まんは仲間を呼んだ!
スライム肉まんBは少し笑っている。

・・・

人間が現れた!
人間はスライム肉まんを手に取った!
人間はスライム肉まんをレンジでチンした!
人間はスライム肉まんに噛み付いた!

sraman07.jpg
会心の一撃!

sraman08.jpg
スライム肉まんAは食べられた・・・

人間Bが現れた!
人間Bはスライム肉まんBを手に取った!(以下略

スライム肉まんは見た目を不味そうに見せることでバズマーケティングに成功した稀有な事例になりそうです。(味は普通の肉まんでした。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました