北海道お土産をもらった

hokkaido01.jpg

両親が北海道に旅行に行きまして、お土産をたんまりと貰いました。
まずはこれ。自分は知らなかったのですが、「じゃがポックル」。
入手困難でものすごい人気だそうです。
類似品とも食べ比べをしましたが、確かにおいしいです。
リッチな「じゃがりこ」って感じです。


hokkaido01_2.jpg

hokkaido02.jpg
たらばがにどーん!
無言でひたすら食らうべし。
hokkaido03.jpg
アサヒメロン。1/4に切ってかぶりつき。
hokkaido04.jpg
そして出ました花畑牧場。
この箱に12個しか入ってないのに850円。
そもそも四角いキャラメルを入れるのになんで丸い箱なんだっていう。

でもうまい。溶ける、というか消える。でも高い。

北海道ってすばらしい。親にはどんどん旅行に行っていただきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました