iPhone 3GSはきっと買っても後悔しない

Tumblrで見かけたコピペ。

  • nonokao:
    アップルストア栄で、 iPhone 3GS さわってみたけと、触らなかった方が良かったという感想だった。これはやばい
  • scudroid:
    やべーことさら俺のiPhoneが重く感じられる。もうあの頃には戻れないんや…。
  • scudroid:
    寿命が延びるぐらい3GS軽い
  • scudroid:
    はぁ、3GS…
  • scudroid:
    3GSのスピードは既存ユーザ殺しだと思う。ひどい。
  • scudroid:
    既存ユーザーは3GS触らない方がいいよほんと。けた違いに軽い。
  • scudroid:
    3GSなんだこれ気持ち悪いぐらい速い
  • cheebow:
    3GSが早すぎて、死んだ
  • summerwind:
    3GS触った。明らかに動作がはえぇ。。。
  • Topia:
    今ちょっと touch 2G でメールを読んでみたがぜんぜんちがいます。
  • Niratama:
    @mayuki 単純に速くなるだけでこんなに快適なんだなーと。あと耐油コート感動的。
  • Niratama:
    @mayuki 死なないけど気絶する
  • kiyoya:
    iPhone 3GS キビキビしてんなぁ。特に日本語変換とか。
  • kai_kuchiki:
    しかし3GSヤバいわ。涙出て来た。
  • hsbt:
    3GSはやすぎ
  • HolyGrail:
    3Gユーザーに警告します。3GSに触ると死にます。決してSafariや日本語入力を試してみてはいけません。
  • HolyGrail:
    3Gユーザーが、3GSを触ると死にます
  • HolyGrail:
    くそ!アップルストアで3GS触るんじゃなかった!快適の次元が違いすぎて今すぐ欲しくなった!
  • yaa:
    iPhone 3GS はやい
  • shao1555:
    3GSはぇえええええええええええええええええええええええ


これはやばいな。

初代iPod touchユーザとして、iPhoneのいいところ、悪いところは大体わかっているつもりですが、今回のiPhoneはその悪いところが解消されていて、もはや買っても後悔はないだろうな、というレベルに達している印象です。

吉井和哉モバイル会員になれないということだけが買うのをためらう理由です。

もういっかな、買っちゃおうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました