セブンイレブンのつけ麺は噂通りの旨さだった

7tuke02.jpg

巷で話題になっているセブンイレブンのつけ麺。
やっと見つけたので食べてみましたよ。

158円の絶品つけ麺を知っていますか? セブンプレミアムは神様

※チャーシューとネギは別売。


7tuke04.jpg

パッケージはこれ。

7tuke03.jpg

麺は冷凍です。レンジでチンするだけのお手軽調理。
茹でる必要がないのが楽ちんです。暖めた後は水でしめます。

7tuke01.jpg
食す!

これは・・・紛れも無いつけ麺だ!w
この太くてコシのある麺の食感。お店で食べるあの感じです。
冷凍なのでインスタント感がなく、主食として頂ける感じ。
冷凍のうどんも美味しいですよね。あれがつけ麺になったという(雑な説明)

スープは魚介と豚骨のWスープ。うまし。
個人的には酸味を足してもいいかな。酢を少し入れるといいかも。
柚子をちらすとかね。

注意としてはセブンイレブンでしか買えないということ。
セブン&アイグループのイトーヨーカドーでは売ってなかったです。

しかし158円とは思えないクオリティです。オススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました