The Yellow Monkey ニューシングル「砂の塔」TBSドラマ主題歌でリリース

映画・音楽・エンタメ

きたあああああああああああああああああ!!!!!!

ようやくALRIGHTをシングルリリースかと思ったら新曲!
そしてTBSドラマ主題歌!TBSドラマといったら「BURN」です。「職員室」っていうドラマの主題歌でまさしくイエローモンキーの人気絶頂だったころ。それ以来ということで、再終結後の扱いの大きさにファンは若干うれしい戸惑いを覚える感じですが。

「砂の塔」特別映像

さっそくドラマの予告編とともに新曲が聴けます。

おぉこのドラマは・・・ドロドロ系w タワーマンションのママたちの争いということでイエローモンキーの主なファン年代層と一致ししておりますなw

インタビューは「せっかくのタイアップなので完全にドラマに合わせて1から作った」とのことでイントロの静かな感じから雪崩れ込む作りはいわゆる「Get Wild方式」エンディングに流れる曲としては鉄板の作りですね。

そしてこのアー写。赤ギラギラの背景に長身・細パンツを見せつけるアラフィフ素晴らしい。

ALRIGHTがカップリングでようやく音楽プレイヤーで聴けるというのとライブ音源&映像まで収録ということでやっぱそうくるよねという感じですがたいへんうれしいです。

<追記>いや、よく見たら初回限定盤とは別にファンクラブ限定盤というのがあり、ファンクラブの方にはDVDがついているがCDがなんと通常盤。そして一般販売の初回限定盤にはライブ音源が12曲もCDに入っている…! これ2枚買わせる気だ…せこい! アイドルじゃないのにそれはどうなのよ。吉井ソロでも今までここまでの商法は無かったぞ。コロムビア商法なの? せこいよぉ

しかし、このドラマ結構面白そうw 「強制ハロウィン」てwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました