【京都】ラーメン ムギュ

グルメ

京都に旅行に行きまして、そうしたら現地のラーメン食べるよねということで行ってきたのがこちらのお店。

オニバラ白

頼んだのがこちら。刻んだ玉ねぎとバラチャーシュー、塩ベースということです。ベーシックかつ出汁がしっかり聴いていてこだわりのチャーシューがデフォルトでたっぷり乗っていて満足感たっぷりでした。

濃厚とりそば

息子が頼んだのがこちら。どろどろのポタージュ系。麺がスープを持ち上げる天一系。これもまた美味しい。

金閣寺に観光に行く際はぜひ。ここから金閣寺へはバスだとめっちゃ並ぶのでタクシーをGoするのがオススメ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました